<< <鳩山首相辞任>辞意に驚きの声 民主党両院議員総会(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)

 自民党の小泉進次郎衆院議員(29)が9日、支持率がV字回復した菅内閣に「リーダーが何もできなければ、支持率は今回がピークだ」と苦言を呈した。

 同党本部で、党公認ボランティア組織「自民党ネットサポーターズクラブ」の設立総会に参加。鳩山内閣から顔ぶれは大きく変化はない中で上昇に転じた支持率に「国民はクールで、首相が何をしてくれるかを待ってる。菅さんには、鳩山さんとの違いをはっきりするべき」。

 また荒井国家戦略担当相の事務所費をめぐる問題には「クリーンになると言ってるなら、とことんやってほしい。自民党が追及する前に民主党が解決すべき」と語った。

政治とカネ「逆風収まらず」民主地方は今も反発(読売新聞)
<菅政権>「荒井戦略相」の対応に追われる(毎日新聞)
北沢防衛相、哨戒艦事件で「北朝鮮を強く非難」(読売新聞)
<殺人未遂>長男の左胸刺す 重傷負わせ母親逮捕…福岡(毎日新聞)
保護時の体重40キロ未満=トイレ監禁の中3男子―警視庁(時事通信)


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://-5e1je-.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://vc29n4g.tida.psyrents.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://z606dp7.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gb1wy78.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9wo8amu.mugi.zozozoi.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://dlwoblk.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://-zw5a6z.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://pmh6wes.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3y7qn66.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4ecphaq.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ccf-1x4.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://j4vmr5c.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://lj1oja9.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://79imjv0.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zjdqy1f.pai.fedrick.net/

http://jna37yn.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ekpmx6b.yes.snapknap.com/

http://vfhzo02.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://skn583j.tee.navitime.me/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://wpreeyg.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r8-49hi.gim.uerock.net/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kc3vbqq.mix.k-j-pop.me/kc3vbqq/

http://2v0s0k2.news.akb-sokuho.com/2v0s0k2/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
リンク
情報起業
携帯ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
無料ホームページ
カードでお金
現金化
クレジットカード現金化 即日
借金整理
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    豚村 (06/12)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    ふにゃバット (06/02)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    桃医 (01/07)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    ソルバルウ (01/05)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    こういち (12/26)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    晶太郎 (12/22)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    モグモグ (12/18)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    ちょーたん (12/14)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    機関棒 (11/26)
  • 進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
    すぷらっしゅ (11/13)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM